ホームページプチリニューアル

IMGP0209ぽかぽかぽかぽか、暖かくなってきましたねー。最高の昼寝明け、休日満喫中のたなかです。

午前中に隅田公園を散策してきまして、ぽつりぽつりとソメイヨシノのつぼみが開きかけていました。
咲き乱れる季節まであと少し、たのしみです。
 
さて。
ホームページがちょこっと変わりました。
 
以前iphoneなどのスマートフォンでは見れなかったのですが、もう、ばっちり見ていただけます。
(もしかしてブログの閲覧数も増えるのでは・・・増えるのでは・・・!)
Evernote Camera Roll 20130318 105318Evernote Camera Roll 20130318 105324Evernote Camera Roll 20130318 105304
iphoneのsafariをつかって全画面横向きに。うん、みやすい。
 
今回もお願いしたのはお世話になっているWEBデザイナーのタロヲさん。いつもありがとうございます。
もともとのベースにあるものは変えずに、お店として見せたい部分と、お客様が見たいであろう部分をていねいに橋渡ししていただきました。特にwine(bottle)のページは素晴らしく、働いてるスタッフとしては、かなりぐっとくるものがあります。いやー、さすがです。
 
皆様、お時間のあるときにのぞいてみてくださいませ。
 https://bistro-campagne.jp/  
(おまけ:メイキング風景)
IMGP0053

コメント

    • タロヲ
    • 2013年 3月 18日

    スマホ対応遅くなってすみませんでしたが、おかげでスタッフの皆さんとも妥協しない形のものができたこと感謝します。ありがとねー。

    • たなか
    • 2013年 3月 18日

    さすがタロヲちゃんーってシェフもいってました。笑 僕もかなりお気に入りです。こちらこそありがとうございました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。