イルミネーション

カンパ―ニュのみほです。   12月ですね~。   蔵前はよくも悪くもあんまりクリスマスクリスマスしてないので イマイチ気分が12月ぽくなかったのですが・・・   世間のクリスマス気分を人並みに楽しみたいっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/   てなことで昨日は休日だったのでイルミネーションを見てきました!!   ベタですがお台場のビーナスフォート。 5年ぶりくらいに行ってきましたw staff blog 142staff blog 144          そして東京タワー(^^♪ 夜、間近で見るのははじめてですっ!! ライトアップされ下から見上げる東京タワーは迫力あります!! staff blog 150             暗闇に浮き上がる鉄筋の塔。   改めて見るとすっごく美しい~…(溜息)   首が痛くなるまで口開けて見上げてましたw ここはおススメですっ(^-^)!!   みなさんも行ってみてください~☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。