続ビストロカンパーニュストーリー

IMGP3530
今年はどんな1年にしようかなあーと思っていたら、もう2月。気づいたときには恵方巻きにかぶりついておりました、たなかです。スーパーで買ったんですが、もれなく方位磁針がもらえるみたいでした。親切です。
 
さて。
先日、スタッフとWEBのデザインをしていただいてるタロヲさんとでミーティングをしました。
具体的な例をあげるとスマートフォンからみたときのHPの見え方、ブログとツイッターのより広報的な使い方、ドリンクのメニューのあり方、などなど。
 
飲食店の実際は、見える部分もそうでない部分も、やるべきことが絶えません。
何かと理由をつけて、やはりブログを後回しにしてしまっていたところがあったのは確かでした。
 
せっかく素晴らしいHPがあるのだから。
 
若干懺悔にちかい話合いの末、全員で反省いたしました。「小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへいくただひとつの道だと思っています」とはあのイチロー選手の言葉。できることからコツコツと。
 
数少ないカンパーニュブログのファンのみなさま、おまたせしました。た、ぶ、ん、バンバン更新されると思いますので、期待していてください。
 
HPの各メニューについては、ただいまタロヲさんにリデザインしていただいてる最中なので、こちらも超期待していてください。
 
というわけで、引き続き、塩川達司他によるビストロカンパーニュストーリーをよろしくおねがい致します。
IMGP4263

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。