新メニュー!

はじめまして。 カンパーニュのスタッフ、たなかです。 デザートをメインに仕込んでいます。お客さんの幸せな時間のために、卵や砂糖と毎日たたかっております!笑 そんな僕の視線からカンパーニュを紹介していけたらと思います。 よろしくお願いします。   さて。 昨日のカンパーニュの厨房では・・・ ソーモン、マリネ中 ででーん! 見てください!きれいな色してますね~。 そう、サーモンです。 どうやら冷たい前菜の新メニューだそうです。 サーモンのフィレを掃除して、塩と砂糖で一晩締めます。 翌日、今度はオリーブオイルや黒胡椒、アネット(ディル)でもう一晩寝かせます。 そしてできあがった一皿・・・   サーモンのカルパッチョ アネット風味   本日のディナーからスタートします! どのような盛り付けになるのでしょうか・・・!想像力をかきたてお席でお待ちください。 注文おまちしております!

コメント

  1. サーモンの前菜美味しそうですね!
    また食べに伺います〜

    • staff
    • 2009年 11月 02日

    土曜日はありがとうございましたっ。
    お話しできてちょー楽しかったです!笑
    またお待ちしてます。

    たなか

  1. この記事へのトラックバックはありません。