本日発売‼

皆さん、はじめまして。世界の山ちゃんこと、山です。お店では「山」、「山さん」と呼ばれており、主菜、メイン料理をやらせて頂いております。 昭和生まれのアナログな人間。最近やっとスマホを手に入れまして、自分でブログを投稿するのは初めてなもので、まだまだ手探り、幾分つたない所が多々あると思いますが、お付き合い下さい‼ 本日8/2発売‼ モノ・マガジン合併号 20120802-012922.jpg P147にウチのお店が掲載されました。 ミラーレス一眼カメラの紹介ページ〜『ミラーレスの美しい撮り方伝授』ということで、プロのカメラマンの方と、モデルの多聞 恵美(たもん めぐみ)さんが来店され、料理を美しく、美味しそうに撮る方法をレクチャーしてます。 20120802-013839.jpg 左下の方にはちゃっかりウチら野郎3人のひきつった笑顔も、全国紙に掲載して頂きましたっ。もしよかったら立読み⁉…、いえっ!ご購入下さい(笑) 20120802-014311.jpg 撮影後にモデルの多聞 恵美さんとの記念撮影もUPしておきます。オーナー塩川のカメラ目線にご注目‼ 私は顔出しNGなので切っておきました。 モデルの多聞さんは通称『モンちゃん』と呼ばれ、モデル・ライダー・ライターでご活躍されている方で、主にバイク雑誌に多数出られてるそうです。 マジかで観るモデルさんはさすがにお綺麗でウチら3人のテンションの上がりっぷりは皆さんの想像通りです(笑) 今回、モノ・マガジンさんに掲載して頂くにあたり、ご近所の新進気鋭のカバンメーカー『REN 蔵前店』さんのご紹介があり取材して頂きました。本当にありがとうございました。 P146にはRENさんのお店が紹介されております。ショップと工房が一体となっており、見学できるそうです。 雰囲気のある、オーナー、マダムがいらっしゃいます。ウチのお店のすぐ近くですので、皆さんもぜひ‼ REN 蔵前店 〒111-0051 東京都台東区 蔵前4-13-4 1F TEL:03-5829-6147 OPEN:平日13:00-18:00 土日祝11:00-18:00 CLOSE:月曜日 ※祝日の場合は営業致します。 http://ren-webshop.com/hpgen/HPB/entries/1.html なんとか初投稿、書き終わりそうですが、ちょっと指がつりそうです…。 ウチのホームページはWebデザイナー タロヲ氏に手掛けて頂いた完成度の高い、すばらしい出来。今までの長い沈黙を反省し、活かしていかなければと思う所存です。

コメント

    • タロヲ
    • 2012年 8月 02日

    山さん、初ブログおめでとう(?)ございます。
    そうですね。
    TwitterやFacebookも楽しいのですが、
    やっぱりたまには読み物としてブログでも見たいなぁと思っておりますので、
    負担にならない程度に気楽〜に続けてもらえればと思います。
    あ、ご紹介くださってありがとうございます。笑

    • みほ
    • 2012年 8月 02日

    山さん、内容の濃いブログ、楽んで読ませていただきました。
    また期待してまっす☆

    • chie
    • 2012年 8月 02日

    山ちゃん ブログもこれから楽しみにしてまーす!頑張って更新するんだよ。

    • あやちゃん
    • 2012年 8月 04日

    変態おじちゃんブログ開始おめでとう!
    彩ちゃんコメント書いて!と強要するのやめてください(笑)
    お誕生日はアンパンマンのDVDが欲しいです☆

    • koyama
    • 2012年 8月 12日

    タロヲさんのおかげで初投稿出来ました。ありがとうございます。マメに更新は出来ませんが、なるべく頑張ってみますww 凝り性なのでハマりそうです。

    • koyama
    • 2012年 8月 12日

    みほさん、コメントありがとう‼ みほさんのようなレベルの高いブログは書けませんよっ。近くに来ることあったら坊ちゃんと寄ってね‼

    • koyama
    • 2012年 8月 12日

    chieちゃん、ありがとう‼ chieちゃんのようなペースで更新出来ません…が、ボチボチと。日本はまだまだ暑さが続いてます。お身体大事にしてね。

    • koyama
    • 2012年 8月 12日

    あや姫、毎回、強制的にコメントのほど、よろしくお願いします‼ ワタクシを可愛らしい形容詞を付けて呼んで頂いて、大変光栄でありますww

  1. この記事へのトラックバックはありません。