仏蘭西新酒!

朝晩の冷えが強烈になってきました。今期初のささくれも観測、かさつくお肌にスキンケア!たなかです。

14日の月曜日、定休日とたまたま重なったので酉の市(二の酉)にいってきました。いやー、ひとひとひと!みんなお祭り好きですね。あんなに長い行列はディズニーシーで見て以来。日本人て行列好き? 出店では必ずチョコバナナいきます。あの身体に毒な色すごいですよね。青とか!笑

ささ、本題はこちら。この季節です。ボージョレヌーボー! 今年は1種類、無くなり次第終了なので、どうしてもという方はお電話にてお問い合わせください! お祭りって、なんかいいですよね。

ちなみに三の酉は、26日(土)みたいです。三の酉まである年は火事や、災いが多いとの故事もあるみたいなので、みなさん、火の用心。

詳しくはこちら→浅草・酉の市

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。