お花見!

まだまだ余震が続いて不安な日々ですね。できることをできる範囲でとりくもうと思います。 まずは元気を出すことから!先週ひとつ年を重ねました、たなかです! 春ですね!遠き春、すぐそこまで来ました!

朝夕の寒暖差はまだ激しいので、体調管理はしっかりと、ですね。 さてさて。営業が早く終わった日にシェフ、みほさん、たなかで隅田公園に夜桜してきましたー!(やまさんは風邪気味で欠席)。 すこし自粛モードに入っているみたいなんですが、それでも仲間同士たのしくお花見してらっしゃるかたがいました。毎年当たり前のように季節を感じられるのってすごくほっとしますね。

しかし夜・・・ぜんぜん撮れない!でも楽しかったです。 そして今日のお休みはおにぎり、からあげ、フライポテト、水筒をもって実家の近所でお花見ーしました!

もうほんと最高でした。花びらはもちろん美しいけど、桜は幹のほうの色気にやられますね、かっこいい。

雨がふってしまったのでもう落ちてしまったかな?咲きほこる花は散るからこそに美しい~♪ソイヤっソイヤっ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。