グラス白ワイン、変わりましたよ~。

こんにちは。みほです。 昨日出勤途中に今年初☆なものを見ちゃったのので思わずパチリです! そう、桜。 近所のお寺の境内に早くも花を咲かせていました。こういうの見ると思わず嬉しくなっちゃいますね!私以外にも道行く人々が足を止めて眺めていたり、写真を撮ったり・・・。日本人ですもの、やっぱり桜は待ち焦がれた春の象徴。みんな大好きです! そのうち満開になるんでしょうね。楽しみです!! さて、本題。 グラスワインの白がかわりました。 今日からラングドック地方のイサというワインです!エチケットが洒落ててとっても可愛いです。なんだか飲む前から嬉しくなっちゃうようなボトルですよね。ワインはみんなで楽しんで飲むものっ!という意思が伝わってきます。 ヴィンテージは2009年。品種は地場品種のマルサンヌという酸味をだす品種とヴィオニエというコクを出す品種のブレンドです。グラス、デカンタ、ボトルとお客さまに合わせた量でお持ちできるので是非味わってくださいね!

(みほ)

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。