シューファルシー

カリフラワーが少し高値ですかね?寒くてフルーティトマトの色づきも遅れ気味みたい。寒さに負けルナ、力強い野菜たち!有機のみかんは皮がしわくちゃだけど、美味でした!たなかです! さて、ひさしぶりにメニューに返り咲き。その名もシューファルシー! 要するに超特製ロールキャベツです。 仕込み真っ最中の厨房を少し、のぞき見。 こねて まるめて つつんで 有機のみかんとくらべるとこれくらい。網脂で包んでたこ糸でしばります。 芯や外側の葉で落としぶた、愛情もたっぷり注いで、オーブンでぐつぐつ煮込みます。 明日仕上げて、ディナーからお出しできます!ド迫力です!まず、重いです!笑 もりもり食べて、がんがん飲んじゃってください。 詳しい解説と完成図はまた後日!お楽しみに。 続・・・く?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。