六義園

リハーサルもなく、冬本番を迎えそうな寒さ!願わくば熊のように冬眠したい、たなかです! さて、この前の定休日。 スタッフと常連様の関井夫妻と駒込にある「六義園」に紅葉を見に行ってきました。

夜は見事にライトアップされて、都会のオアシスですね。 池の周りをぐるーっと回って、ベンチで一休み。うちのシェフ、なんとワインを持ち込んでいました・・・!さすがです。 しっかし紅葉綺麗。写真は・・・撮ったの見返したら真っ暗すぎて、アカン。笑

あと、ほとんど音がないのはびっくり。外の喧騒とは無縁でした。 シーンとしていて、砂利を踏むザッザッという音がやたら大きく聞こえて、なんだか不思議。 音がしない、という環境がすごく気持ちよかったです。たぶんマイナスイオンとかバカスカ出てます。 その後は浅草のつくしでお好み焼きやらもんじゃやら焼きそばやら! いい感じに酔っ払い三筋邸へ・・・お邪魔しました! 休日を見事に満喫、感謝感謝です。 ・・・マダム関井のレバーペースト、激ウマでした。味噌がきいてていいお味。またお願いします!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。