愛すべきパカレさんのワイン。

  日に日に秋めいてきましたね~、みほです。 秋になってくるとなぜか赤ワイン、それもブルゴーニュが飲みたくなりますよねっ!! なんだか去年もこの時期ブルゴーニュワインをたくさん仕入れしてしまったような。。。気もしますが今年はさらにパワーアップ! ということでブルゴーニュワイン大量入荷ですっ!リストも一新、かなり力をいれたラインナップになっています(^-^) とくに・・・ あの入手困難なフィリップ・パカレさんのワインが今年は入荷しましたよ~。 ぶっちゃけお安くないワインなのですが・・・それでもパカレさんのワインは飲んでおきたいっという熱狂的なファンがたくさんいます。(なので品薄というワケなのですが・・・) アイテム数は限られますが白も合わせて5アイテム。 裏ラベルもカッコいいっ!! ちなみにこの方がパカレさんです。 フランスへワイン修業時代に何回かお会いする機会に恵まれました。 本人よりワインについての講釈。今思えばすごく貴重ですごく贅沢なことです。 しっかりテイスティングもさせていただきました(笑) 少量入荷なので売り切れ御免とさせていただきます。 もし、飲みた~いっ!っという方がいらっしゃたっらお早めにどうぞ(^^)!! お待ちしてます! (みほ)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。