梅雨入り

関東地方が梅雨入りしたみたいですね、少しジメジメ、アジサイの季節到来。 本日はさっくり気持ちよい青空でしたが、しばらくお預けですかね?たなかです! 相変わらず写真を撮りまくっている日々です。(仕事のほうもバリバリです!) 滲んだ光を反射する雨に濡れたアスファルトとか、とてもドラマチック。 休みの日には、習慣づけて包丁を研いでいます。 1週間ご苦労様、また1週間お願いします、って感じでしょうか。 気づけば時計がすすんでいて、無心になってる瞬間。たまにさぼってしまいますが(笑)、やはり大切にしたい時間です。 そしてそして! 昨日はなんといってもサッカーW杯の日本代表初戦でした。ビールを飲みながら、餃子を食らいながらの観戦。 なんども「あー!」とか「おー!」とかほえまくってました(笑) 本番で結果を出すというのはほんとうに難しいことです。最高の勝利でした!次の試合もたのしみです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。