Monthly Archives: 12月 2010

店主からのご挨拶

Share on Facebook

 

いつもビストロカンパーニュを応援して頂き本当にありがとうございました。

今年は、長く厳しい今まで経験のした事がない夏、去年以上に長引く不況、農産物の高値。

追い風になる様な事もほとんどなく、むしろ逆風が強い。

あっという間の一年でした。

来年は、ほんの少しだけ、リニューアル。無垢材の松の木を使ってテーブルを作成中。どんな仕上がりになるか、とても楽しみです。

ただコンセプトは、今まで通り田舎料理を中心にぶれずにやっていくつもりです。

それでは皆様、来年もよろしくお願いします。Bonne Anee.

`

塩川達司

HAPPY BIRTHDAY!!

Share on Facebook

 

みなさん、寒いですね~。

今日は一段と冷えます。冷え性のみほにとっては辛い時期です。

早くも春の訪れを今か今かと待っています(笑)あと3ヶ月以上先なのにね。

さて、最近はレストランでお誕生日祝いする方も多いですね!

私も誕生日はどこかしらのレストランでお祝いしています。

カンパーニュでは予約の際に、

お誕生日の方がいます。

とおっしゃっていただけたらデザートのお皿にHAPPY BIRTHDAYの文字や、お誕生日の方のお名前、ロウソクなどをおつけして出しています。

もし人数が集まれば、ホールでケーキを焼くこともできます!

ケーキの内容はその時の季節のものを使いますのでお値段と合わせてご確認ください。

また、ホールケーキのご予約はご来店のお日にちの2~3日前までにお願いします。

お誕生日はいくつになってもいいものです。

みんなで楽しくお祝いしちゃいましょーーっ!!

年始営業のお知らせ

Share on Facebook

 

年始営業のお知らせです。

1月1日~1月3日までお休みを頂きます。

年明けは4日、ディナータイムから営業となりますので

みなさん宜しくご了承ください!

さて、今日はクリスマスイブですね。

飲食店は一年で一番忙しい日となります。

スタッフ一同気合を入れてがんばります!!

それではみなさま、メリークリスマス☆

デザート盛り合わせっ!

Share on Facebook

 

早や師走になってしまいました。今年もあとわずかっ!!早いですね~。

カンパーニュでは築地からのお魚屋さん盛り合わせ、パリのお肉屋さん風盛り合わせ、カンパーニュ特製盛り合わせの3種類の盛り合わせがあるのですが・・・

さて、今日は待望の盛り合わせ、デザートの盛り合わせができました!

一人で食べるのはちょっと多いのですが、2~3人でちょっとずつ美味しいデザートを食べたいというスイーツ好きな女子(男子)の要望にお答えしました!

その日の日替わりで5~6種類のデザートが楽しめちゃいます!内容が気になる方は当日スタッフに聞いてくださいね。

見た目も華やかでボリュームもたっぷり!

`

`

`

`

`

`

`

`

`

最後の〆にいかがですか??

これはオススメですよ~!!

写真を見て、これならアタシ、一人で食べれるかも、と思ったそこの強者っ!

もちろんお一人様でもオーダー可能なのでよかったら是非w!!

(みほ)

年内営業日のお知らせ

Share on Facebook

 

ちょっと遅くなりましたが年内営業日のお知らせです。

多少イレギュラーになっていますがどうぞご了承ください。

12月21日は第3火曜にあたるので通常お休みを頂いていますが、この日はディナータイムのみ営業します!みなさんよかったら是非ご来店ください!

そして12月23日は祝日にあたりますので通常通り、ランチはお休み、ディナーのみ営業となります。

そしてそして気になる年内最後の営業日。

もちろん今年も31日まで営業です!ただ31日のランチはお休みさせていただきますので宜しくお願いします。

さぁ、今年もあと少しっ!!

楽しんで過ごしていきましょう!!

みほ

1 / 212


Bistro Campagne